諏訪部彰
2025.12.25
観劇をして思った事
みなさん、おはようございます☀
Cast Power Next所属の諏訪部彰です。
今週の月曜日までやっていたAir studioさんの「シンデレラシュー・イン・AM」を全班観劇して来ました。
どの班もそれぞれの色が出ていたと思うし、見るポイントがそれぞれ違う所にあって新鮮さがあったと思いました。
観劇をしていてあの役はこういう気持ちで過去はどうだったのかなど細かく作り上げていかないといけないんだなと改めて思ったし、来年もしっかりとやっていきたいなと思いました。
周りの方々と切磋琢磨しあいながらやっていけたらなと!
メリークリスマス🎄
そして良いお年をお過ごし下さい🌅⛩️
