畠山大毅

2021.10.14

この年になっても好きなものは好き!

人は誰しも好きなもの、好きな事があって他人がそれを咎める事は出来ないはずだ。(まあ、内容にもよるとは思うけど)

俺は30代の半ばになるけど未だに精巧な作りのフィギアとかは好き!主に特撮やSFのキャラクターだが。

ガチャガチャとかも気に入った物があれば回したい!と思うのだが、近頃結構周りの目を気にするようになってしまい、恥じらいが出てきてしまった。

今日もTカードがあるアニメとコラボしてて期間限定で発行してると聞いて、よし!買うしかない!と思ったのだが、買う覚悟が決まるまでTSUTAYAの店内で10分位彷徨っていた笑笑

いや〜なんなんだろこの恥じらい笑笑。

なくしたいわ〜。いやむしろ正常な反応でいいのかな?プライド持ちすぎかな?

仕事の先輩にもこの、ガチャガチャとかやるの恥ずかしくないすか!?って聞いた事があって、先輩は、

俺は恥ずかしくない。恥ずかしいって事は心に余裕があるんだよ。歳とってきたらそんな恥ずかしがる心の余裕なんてない。とりあえず好きな事を死ぬまでにたくさんしようと言う使命感の方が強くなる。

と言うもんだ。

ほ、ほぉ〜〜、、、かなり深い事を仰ってくださった!勉強になります!

とりあえず、恥じらいはあれど頑張って買う事が出来るので後悔なきようにしようと思う。

因みに買えなくて後悔した、と言う事は今まで一度もない😁

オーディション応募フォームへ