秋元徹

2019.06.16

初レッスン!!!(6通目)

おはようございます(^^)

 

昨日16時からのレッスンが初回レッスンでいきなりの実技練習をしてきました。

 

30歳の私は入院しているお父さん役をやりました。

 

怒る😤演技をするんですが技術云々難しいですが何より楽しい!笑笑

 

もっとやりたかったしもっとその役を自分に投影したかった、、、

 

なんか自分でやってて固い気がした、、、自然にとは頭でわかっててもやっぱり自分以外になるというのは不自然さやへんな力みを生んでしまうようです、、、

 

もっと数をこなして自分の実態を消せるような俳優になる!!

 

そしてまだ初回レッスンを受けただけですがこのままでは俳優として活動していく上で何か足りないとも感じた。

 

もっと日頃の生活から俳優業に向けて何かしら努力をするか人目につく事をしないとな。と感じてしまった。

 

事務所の用意してくれるレッスンはあくまで補助のようなものとして考え自分で率先していろんなことにチャレンジしていこうと思います(^^)

オーディション応募フォームへ